--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日本のイベントには関わっておかないと。こんばんは、一週間過ぎてますの現場監督です。

これといって、何もせず終わってしまった節分。
せめて豆でも食べておけば良かったと思います。
が、コンビニで100円使ってまで欲しいかと言えばそれほどでも。

次はそうですね、3/3。雛祭りです。
そこで我々紙ヒコーキ実行委員会は――いえ、特に。
水曜日、平日ですし。

えー、春の何かに向けてブレーンストーミングを開催しますので、メンバーは用心しておいてください。


そういえば先日、ある事をきっかけに家持君を思い出しました。
すっかり放置プレイ中の『万葉大戦YAKAMOCHI』ですね。
そして世には『家持くん』が存在するそうなんですよ!

それはそう、富山県高岡発祥のゆるキャラ『利長くん』――の兄という設定らしい。
いくらなんでも時代が違いすぎませんか? という疑問も放置された中。
そう、発見されたのは某菓子会社の『○ッテ Fit's』のテーマソングとともに踊るその姿!

「YAKAMOchiぃぃぃぃぃぃ!?」

えぇ、その時の私の心情はいかばかりのものでしょうか!
かの家持が!
自分の中で恐ろしいまでに美化された家持が!!
「とーや、とーや、富山~♪」
と踊るそのsfskdgjhirhj「あtgds。



……すみません、取り乱しました。

と、言うわけでみなさん、よろしくお願いします。




どうでもいいけど、このキーボードのAが効きにくいのはなんとかならないのでしょうか。
スポンサーサイト
2010.02.11 Thu l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/80-0bf56e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
