--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ナウシカ観てました。こんばんは、ラピュタ派の現場監督です。

いやほら、何回も観てますけどその度に感じることは違いますよね?

マスクとってゴル達を落ち着かせようとするところとか、ユパ様ペジテ軍救出とかカッコよすぎ! とかまぁありますが。

メーヴェ。
今回目に付いたのはメーヴェ。

今更ながら何でしょう、あのステキさは!?
乗り方が華麗すぎます!
風と機体と一体になっています! 
しかも推進機付き? なんですかこの機能性は!?
王蟲に轢かれずに空中待機ですよ! バッチリ無傷です! ガンシップ大破したのに! 第三艦橋ばりに!

もう巨神兵いいよ! アスベルとアシタカかぶってるとかどうでもいいよ!
とりあえず姫様! 日本治めてくださいぃぃぃぃ!!



プリ○スとかいいから、メーヴェを生産しましょう、はい。

2010.02.20 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/83-ebaac7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
