--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうもっ!
現場監督を神速で空回りさせている、うわさの委員長でっす!!

このブログを開いた数少ないあなたがたは、今、
「もふもふの歌」を聞いて、愕然としているに違いないっっ!!!(PCのみ、たぶん携帯では体験できぬ)

す、すばらしい歌だ……もふっふふ。

これはですね、auのデザインケータイプロジェクト「iida」のプロジェクトで、
iida calling Ver.3.0 キミのコトバが5・7・5のリズムでオンガクになる。
で作成された、オリジナルソングなのです!
http://iida.jp/calling/

さっき作ってみたのですが、軽い感動がありますよ。おおっ!すぐにできたって感じで。
いくつかの音程のパターンがあるみたいで、それが選べるのか自動なのかはわかりません。

ただ、最近は音無ミクにしろ何にしろ、「音♪」でのサービスがけっこう効果的に行なわれているような気がする。
やはり五感のどれかにダイレクトにうったえかけるサービスは印象にのこります。

実行委員会のイベントでも、ちょっと取り入れてみたいですね。
(どやって?……緊急会議じゃーー……まあ、途中で、消えるがな……ふふふ)

2010.02.22 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/85-f78104dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
