--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月3日ですから。こんばんは、のっけから妄想全開の現場監督です。

まーたこんなこと書いていると委員長から怒られそうですが。参謀からハッキングされそうですが。

さて、誰でも自分の生み出したものには愛着があると思います。
その情熱を、パッションを! リビドーを!!
前面に押し出しましょうっ!!!

つまりはそういうこと。

色んなものを生み出して、楽しみましょう、と。

それでも自分の小説が完成しないのは足りないから?
パトスが足りない!?

はーはっはっは、何をバカな。
それではこれから24週に渡って『憧れ』の狂喜乱舞さを語りまく
2010.03.04 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/91-31335362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
