--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
……嘘だッ! こんばんは、雪に迎撃された現場監督です。

雪の予報はないですよ?
ナニコノミゾレマジリノセキセツハ?

さて、イベントまで2週間をとっくに切っている今日この頃。
本日、電気を使った工作のヒントを得ました!
夏のペットボトルロケットほどの派手さはないけれど、上手くいけば上手くいくかも!?

……まぁそんなことより目前を乗り越えろって話ですけどね。


そういえば、前回何者かの陰謀で、途中で途切れさせられましたね。高説。
それでは!
今回こそ、その思いの丈を思い切
2010.03.09 Tue l よもやま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/92-7d2b0ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
