上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前日ですよ? こんばんは、放置気味の現場監督です。

そうですねー気づいたらもう明日ですよ?

第三回らくがき紙ヒコーキ飛ばし

いやー、それにしても今日は暖かかったですねー。え? 25℃? 夏?
これは明日の天気も期待。天気予報は何々――

雨 100% 希望は捨てなさい



何の嫌がらせでしょうか。
一人コツコツとレイアウトしたり、コピーしたりしていたという苦労を嘲笑うかのごとく。
(あ、後半に参謀と名誉顧問が合流しましたよ?)


そうですか、ギラーミン閣下のガッカリ感に加え、天気度までも追い討ちをかけようというのですか。
パンドラの箱でさえ、希望が残っていたというのに。

それでも明日のボランティア応援で5人も来てくれるというのは心強いというものです。
委員会はこんなにもやさぐれていますが、明日間違いのない雨と寒さの中来てくれる方々のためにもやってきます。

それでもベルヌーイの定理やら空気圧、流速を説明するのは不安。おそらく幼稚園児~小学校低学年だろうし。
ま、ミスターボルテックスさんの紹介してくれた実験もあるから何とかなるでしょう。
楽観視。

さ、明日に向け体力回復です。

それではっ。





……ところで、謀反を起こした委員長からの音沙汰がまったくないのはどういうことでしょうか。
スポンサーサイト
2010.03.20 Sat l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/96-d7604805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。