上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
んなわけあるかー! こんばんは、限界を知った現場監督です。

えー、あれですね。
第三回らくがき紙ヒコーキとばし大会2010。
……大会。

それはさておき、敵は雨だけではなかった。

黄砂。

そとは砂だらけ。

おのれ中g――

えっと、イベントでしたね。


P3210855.jpg



えーっと。
あれ?

特筆すべきは……

そうそう。

参加者よりスタッフの数の方が多かった。


さいあくだ。

参加者の方々は楽しんでくれたみたいだから何よりです。応援の方々も楽しんでいたようなのでうむうむ。
応援者並びに委員長のお母様、ありがとうございます。

以上。次は頑張ります。




以下私信。

やっぱり広報力の不足が実際にでましたね。
新聞には載せて戴きましたが、やはり事前の記事およびチラシ配布は重要だと思います。
次回は実行だ。いやマジで。

そして久しぶりに実行委員が3名も揃いました。
三人寄らば――とhよく言ったもので、次回への構想が早くも出てきたではありませんか!
それ以外にも構想ならぬ妄想企画が盛り沢山!
そのあと4時間以上ゆるっていたのは楽しすぎる。
やはり仲間による笑いに勝るものはないですね。

もっとも、どこまで実行するか未知数なのは委員会仕様ですが。

っていうか。



やってて寂しくないのは素晴らしい!!

スポンサーサイト
2010.03.23 Tue l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kamihikokihimi.blog88.fc2.com/tb.php/97-8ec7c073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。