--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう始まってます。こんばんは、今年はキャンドル三昧な現場監督です。

久しぶりに活動告知でも。

2011年12/17日 10時より手作りキャンドル教室スタート!!
場所は氷見市海浜植物園1F!

例年通りのブロックキャンドルだよ!!


P1001009.jpg

しかも今年は何と二日連続です!
従いまして

12/17、18と開催しております!!

時間は10~15時。
制作時間は約30分。

大人は入園料が200円かかります。

詳細はこちら。

氷見市海浜植物園のホームページ

材料は1個当たり200円。

今年はラベンダーの香り付きブロックもあるよ!!

当日はレイアウトとしてジェルキャンドルも準備。

P1001289.jpg


まとめると。

手作りキャンドル!! 2011
開催日時:12/17(土) 12/18(日) 10:00~15:00(制作は時間内なら自由。制作時間約30分)
場所:氷見市海浜植物園 1Fメインホール
費用:材料費200円(1個当たり)
入園料として大人は200円。中学生以下は無料。



今年一年の集大成。
クリスマスに向けて、大切な人へのプレゼントにもどうぞ。

手作りの温かさを。


それではお待ちしております。


2011.12.13 Tue l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こう発音すると、何か必殺技みたくて――。こんばんは、初っ端からテンションおかしい現場監督です。


現場って、なんなんでしょうね。


さて、先日行われたカボチャランタンイベントの模様をお送りしたいと思います。


今回はカボチャ数もあるので、人数限定。
参加者も来て頂きました。
まさかの当日問い合わせもあったりビックリ。


まぁ、とにかく掘る!!


PA300393_convert_20111031235500.jpg


しかも!
今回はブロックキャンドルをサービス!!

これで持ち帰ってもキャンドルを探す必要はありません!!

イェイ!


さぁ、みんなで収穫を祝おう!!



プラスハプニング。


ちっちゃい子、カボチャの種、食べちゃった。


それはそれで可愛い……!!



さぁ、次は合宿だ!!!

2011.10.31 Mon l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

25%

3か月は1年の4分の1。こんばんは、やさぐれから還ってきた現場監督です。

夏も終わり、秋真っ只中。
そういえば、ペットボトルロケットも飛ばしましたね。
今年も大盛況。

ま、それはさておき時代はハロウィン!!

というわけで、久しぶりに活動情報。

来る10/31(日)、氷見市海浜植物園にてハロウィン用カボチャランタンを作ろう!! のイベントが開催されます!!


先着予約制ですが、まだ空き枠はありました(土曜の時点で)!
詳しくは植物園に問い合わせを。


育成日記も放置中ですが、イベントも近いので完成形を。


P1001246.jpg

↑こんなのが作れます!!

そこらでも飾ったりするイベントはあるみたいですが、自分たちで制作体験はそうそうできません!!(多分)

意外と簡単にできます。



手を加えれば、こんなのもできます。

P1001261.jpg

ちょっと、神経使いましたけど。


あと、個人的趣味。

P1001257.jpg


テーマは『なんかイラッとする』



例え、誰も見ていないブログでも!
ツイれば少しくらいは!!
淡い期待抱いてもいいよね!!!


それでは~。

2011.10.24 Mon l 活動情報 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いつも通りお久しぶりなくっちゃね(※微量の参謀成分を含む)デス
振り返れば前回のパンプキン成長記から既に2ヶ月が経過…現場監督ゴメンナサイ

ともあれ、写真だけはこつこつと撮影しているので、ダイジェストでご紹介!

5月28日:プランターから畑へ移植完了
パンプキン成長記_20110528

6月9日:葉が増々!
パンプキン成長記_20110609


6月19日:葉が増々&拡々!
パンプキン成長記_20110619

7月16日:パンプキンに占拠された畑
パンプキン成長記_20110716

7月23日:つぼみ?
パンプキン成長記_20110723

まあ、こんな感じで我等のパンプキン様は順調に成長中デス(氷見市海浜植物園の皆さん、日々お世話いただきありがとうございます!)

それでは次回「この花が咲いたら、俺ブログ更新するんだ…」をお楽しみに♪
2011.07.27 Wed l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あっつ! こんばんは、夏の暑さで嬉しいやら辛いやらの現場監督です。

本日から、海浜植物園にて『貝がらストラップ』コーナーが始まりました!

実はツイッターでも報告してるよ!!

そんな中でも絵日記は続く。

P1001155.jpg

この成長っぷりには驚かされてます。


さー、夏は始まったばかりですよー!!





2011.07.16 Sat l 南瓜育成絵日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
